5/22 【射手座満月】天使の言伝

ご訪問ありがとうございます。
早朝、爽やかな風に乗って、皆さん宛のメッセージが届きましたので、お伝えします。


✴︎宇宙は、あなたの頭では予想もつかない素晴らしい方法で、あなたの問題を解決し、願いを叶えようとしています。
個人的な思惑は一旦手放し、ギフトを受け取るためのスペースを空けておいて下さい。

✴︎今宵は、満月の光を充分に浴び、吸う息とともに、月の光が胸から入るイメージをすると良いです。

✴︎今後2週間のラッキー○○は、おでこと耳を出す


です。
何か感じる事があれば、コメント、メッセージなど頂けると嬉しいです(^_^)

それでは、良い一日を。

コメント

  1. ちょうど最近、耳を出そうと思っていました!
    やってみます(^∇^)
    素敵な言伝をありがとうございます。

    返信削除
    返信
    1. みこさん、コメントありがとうございます。
      そうでしたか。すでに受信されていたのですね(*^^)v

      削除

コメントを投稿

人気の投稿