天使の言伝について

いつも天使の言伝を楽しみに、頼りにして下さっている皆さん、ありがとうございます。
天使の言伝を通しての皆さんとの交流は、
とても楽しくて、毎回すばらしい喜びエネルギーの循環を感じさせてもらっています。


さて、ミクロコスモ・ヒーリングでは、
次の満月(5月22日)から、 満月&新月ヒーリングのセット割引が開始される事になりました。
* 詳しくは、おじじのブログをお読み下さい。


それに伴って、天使の言伝にも変更がありますので、お知らせいたします。

これまで、お申し出頂いた方には、個別にメッセージをお送りさせて頂いていましたが、
過去3回の満月&新月で発見したのは、
同時にヒーリングを受けているご縁の皆さんに届けられるメッセージは、
どうも共通性があり、大まかには同じ流れに乗っているみたい…という事。


と言う事で、

変更点①
これからは、このブログで、その時ヒーリングを受けられた皆さんへのメッセージを、
伝達させて頂きます。


変更点②
これまでお伝えしていたそれぞれの「ラッキーアドヴァイス」は、
新月のみ、個別にメッセージでお送りいたします。
ご希望の方は、これまで通り、おじじか私まで、お申し出下さい。 

* 満月は、このブログでの共通メッセージのみとなります。
ただし、満月の時にでも、
「どうしてもお伝えしなければ!」と言う、強烈な天使からのメッセージが届いた場合は(結構あります)、個別にメッセージをお送りします。


なお、急な決定、変更でしたので、
すでに次の満月(5月22日)にあたって「天使の言伝お願いします」とお申し出頂いている方には、個別メッセージをお送りさせて頂きます。


もし何かお感じになった事があれば、
ぜひコメントして頂けるとと〜っても嬉しいです。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)


✴︎最近お気に入りの、友人手編みの帽子。
BloggerImage

コメント

人気の投稿