2016年7月4日月曜日

7/4 【蟹座新月】天使の言伝

ご訪問ありがとうございます(^_^)

みなさんは、この蟹座新月に至るまでどんな日々をお過ごしでしたか?

私はこのふた月ほど、とにかく内側からのいろんな欲求に従って過ごしていました。
すると、それはことごとく 「自分を育む」ことに繋がっていた、と言う流れ。
「なるほど、この新月に向かってそうしていたのね」と分かったのが、つい先日です。


*************

さて、本日分天使の言伝です。


✤ 夜眠る前に、少しの時間を取って、
自分の(下の)名前を声に出し、体の内側に響かせてみて下さい。
その言霊が、あなたの魂の源に伝わり、
質の良い里帰り(眠り)ができ、また人生の整理が促されるでしょう。

✤  今後2週間、
女性は「子宮の声」に耳を傾けて過ごしてみて下さい。
ただ子宮に意識を向けるだけでOK。

✤ 水回りを綺麗に保ちましょう。


これから、お申し出頂いた方々に個別のメッセージをお送りします。
もし明日の昼までに届かない場合、
リストから漏れている可能性がありますので、お手数ですがお知らせ下さい。

ヒーリングをお申し込みの都度、
「天使の言伝希望」と、お知らせ頂けるようお願いします。


✴︎月星座・蟹座の私。
月星座蟹座エネルギーのワンピースを作りましたよ(^O^)
BloggerImage

BloggerImage

2 件のコメント:

  1. 木になる林2016年7月13日 18:14

    蟹座エネルギーのワンピース、とてもすてきです。とだなかさんの洋服のデザインは、静かで上品な時間が流れているようで好きです。

    返信削除
  2. 木になる林さん
    まあ!「静かで上品な時間が流れている」素敵なお褒めの言葉、ありがとうございます。
    すごく嬉しいです。
    もともと水玉模様は好きじゃないのですが、生地屋さんで、おじじからの「絶対良いよ」と勧めてもらったことで作ったのでした。
    お気に入りです。

    返信削除