2016年8月5日金曜日

写真で綴る小淵沢の旅

夏の小淵沢へ旅に行ってきました。
昨年の秋ぶりかな。

豊かな緑と土地の精霊たちからたくさんの力を頂き、エネルギーを充填(^_^)
写真でおすそ分けします。


美しい田畑と八ヶ岳の並ぶ井戸尻近辺にて、おじじとお母さん。
いつも楽しい時間を、ありがとうございます。
BloggerImage


田んぼで出会ったおばあさんにヒーリング。

BloggerImage

と思いきや、なんとこれは「かかし」!!


この辺りの名物と言うだけあって、どきっとするほどリアルです。
BloggerImage


美しい蓮の池。
お釈迦さまが生まれてくるのも、納得。
ここでは、愛らしくも珍妙な行動を取る鴨にも出会いました。

BloggerImage


美しい緑色の景色。
BloggerImage

全細胞が、子どもの頃を思い出すなぁ。
BloggerImage

BloggerImage

夕焼けの時間。
BloggerImage

夜は遅くまでお酒を飲みながらお話をしたり、
ルミナス・ファンタジアのミニコンサートを開きました。


2日目に訪れたのは、三分一湧水。
こちらの高波動の水の効用には驚くばかり。そして、すっごく冷たい。
車酔いや寝不足のだるさもすっきり取れます。
BloggerImage

BloggerImage

その昔、「山津波」によって運ばれてきた岩だとか。神の意思を感じました。
BloggerImage


帰り道、土地の精霊たちが「また、おいで」と語りかけてくれた。
BloggerImage


おまけ*
森を眺めながら頂いた、天然水のかき氷は絶品。
シロップも有機の果物を潰したもの、練乳も有機豆乳でできたものでした。

BloggerImage

素晴らしい旅に、感謝いっぱい。




0 件のコメント:

コメントを投稿