おじじスマホケース

ふとした思い付きから、私が大好きなおじじの絵をスマホケースに変身させました。

\ ジャーン♡ /
BloggerImage

とっても素敵な仕上がりになり、大満足!

直接やInstagramなどでお見せしたところ、
「私も欲しい!」と言う方が何名かいらっしゃったので、この際まとめてお受けすることにしました。

そりゃ、そうですよね。素敵だもの。

スマホの機種をお知らせいただければ、それに合わせて、私がデータを作成して発注します。

● キリンは、5,500円
● おやじは、5,000円

ご希望の方は、
メール:microcosmoheaiing.angel@gmail.com
または、最近LINEのアカウントを取りましたので、そちらにメッセージを下さい。
(LINEのIDは、nakatdです)

遠方の方には、レターパック(送料360円)でお届けすることも可能です。


今朝このケースが届いたのですが、あまりの嬉しさに飛び跳ねて喜びました。
自分の「大好き」とこんな形で一緒に居られるなんて、なんて幸せなのでしょう。


嬉しい!


コメント

人気の投稿