無漂白の日用品、販売を始めました。

以前こちらのブログでもご紹介し、おじじのブログや文章でも度々お勧めしている「無漂白の日用品」。

こちらのアトリエで販売を始めました。

販売しているところが近くに見つからない、少数の注文が難しく置き場が確保できないなどのお声を旅人の皆さんからお聴きし、販売することにいたしました。


以下、商品一覧です。

* 無漂白トイレットペーパー(12ロール)500円
* 無漂キッチンペーパー(2ロール)    200円
* 無漂白ペーパータオル(1パック)   150円
このペーパータオルは、ティッシュペーパーのように使用しています。使用前に、くしゃっと揉むことでやっこくなって使いやすくなります。
商品詳細は →こちら


おじじのお母さん手作りの、とても使い心地の良いエコナプキンも販売中です。
* サイズ 小 800円
*     中 1,300円
*     大 1,800円

たまに「エコナプキンは、何で洗えば良いですか?」と訊かれることがあります。
基本的には重曹で良いと思いますが、個人的に、よく落ちるのでお勧めなのがアルカリウォッシュ。→ こちら

普段のお洗濯には、他の天然の洗濯洗剤を使っていますが、
襟ぐりなどの黄ばみ、食べものによるシミや汚れにはアルカリウォッシュを使っています。
地球に優しいので、安心して使えます。
※アルカリウォッシュは、今のところ販売はしておりません。


無漂白の日用品、エコナプキンをご所望の方は、アトリエにいらした際にお申し付け下さい。
よろしくお願いします。


追伸 手提げ、エコバッグなど持ってきて下さると助かります(^_^)



コメント

人気の投稿